QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年06月15日

OPSにて合同サバゲ

こんにちは、チーム椛のまこぴーです


さて、先週末の日曜日、新百合ヶ丘のサバイバルゲームフィールドOPSにて、PONS主催のサバゲに参加してきました。

OPSにて合同サバゲ






































前日土曜日の昼に降水確率が50%だったら中止だったのに、昼になって20%にまで降水確率が下がり、奇跡的な当日決行となりました!


そんな恵まれた日ではありましたが、人にはめぐまれませんで・・・いつも通りの遅刻者処刑風景

OPSにて合同サバゲ






































さて、ゲーム自体は、午前中通常のフラッグ戦、午後は特殊ルール戦やハンドガン戦などを行いました。

OPSにて合同サバゲ


















































今回残念だったのは、キャンセルが多く出てしまって、予定では30人だったのが、17人ほどになってしまったこと。


それでもこのフィールドにはやはりこれぐらいの人数が丁度いいのだろうか?いい感じで終始ゲームをすることができました。

OPSにて合同サバゲ





































さて今回の記事はこれぐらいに・・・


何短い?カンベンしてくれよ。明日も5時起きなんだ・・・ちょっといったんここまでってことで、ほら、もう眠くて頭も働かないから面白いことも書けないしさ


今度書き足しておくから!ねっ?


・・・というわけで、今回は楽しいサバゲとなりました。あとでうpするが、帰りに新百合ヶ丘で食ったうどんもうまかった!


次回は椛でCIMAXに行こうと思うので、お金あつめとくよーに!



同じカテゴリー(サバゲ記事)の記事画像
11月25日のサバゲー
20,21のサバゲ
三角兄貴荒ぶる!
社会に出ちゃった戦線
アッラーフ・アクバル!!(生存報告)
一月六日
同じカテゴリー(サバゲ記事)の記事
 11月25日のサバゲー (2012-11-26 21:01)
 20,21のサバゲ (2012-08-22 10:41)
 三角兄貴荒ぶる! (2012-07-17 13:20)
 社会に出ちゃった戦線 (2012-06-13 12:08)
 アッラーフ・アクバル!!(生存報告) (2012-04-01 13:34)
 一月六日 (2012-01-08 19:35)
Posted by 白光・まこぴー・まつり・青汁・クチワナ at 23:46│Comments(0)サバゲ記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。