QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月22日

次のサバゲ予定

次回のサバゲは、2010年9月26日(日)、CIMAXの定例会に参加予定です。前日25日は東京中野にまたファーストさんがお店を出すということでそこに立ち寄ったのち、白光の家にお邪魔する予定です。季節の変わり目なのでみなさんカゼひかないように注意しましょう。  

Posted by 白光・まこぴー・まつり・青汁・クチワナ at 08:31Comments(2)サバゲ予定

2010年09月22日

チームメンバー紹介

はじめまして、チーム椛のまこぴーです。最初ということで、メンバー紹介ならびに、部隊章の紹介をさせていただきます。

もともと私たちは、高校生時代に同じエアガン好きということでいつのまにか集まっていたチームです。発足は2007年頃ですが、チーム椛として本格的に動き出したのは2008年頃からです。







これが私たちの部隊章です。10以上の案を出した中から選ばれました。

ではチームメイトの紹介に移ります。










HN:白光
当チームお泊り担当。サバゲの前日は必ず彼の家に泊まりますw彼の家の近くには大きな森があり、前日にチームメイトで夜戦をして体をならしておきます(許可取得済み)。誰ともすぐになかよくなる気さくな奴です(本人いわくかなりの人見知り(笑))。愛銃はマルイ次世代M4、MEUピストル。リアル装弾数に凝っています。






HN:まこぴー
高校入学の時点で1歳年上なんでかな?な人。すでに大学2浪が決定している。お金があるとすぐ使う(部費を使いk...ゲフンゲフン)。最近女の子をいじめる絵を描き始めた残念な人。愛銃はKing Arms製M4CQB、CA製ガバ。






HN:まつり
高校時代後輩。旧日本軍装備、自衛隊装備が好き。高校時代は駅伝部に所属していたが最近なにもやっていないため体の不調を訴える。男に興味を示す言動を繰り返す・・・ネタ(?)を2分に1回ぐらいやる。口癖があうあうあ~。愛銃は38式小銃、デトニクス45。









HN:青汁
最近前線で活躍を見せる背高のっぽ。体重もかなりあるらしい。本人いわくサバゲはダイエットと趣味を兼用できる便利な存在。マルチカムに凝っている。たまに弟とともに現れる(弟もサバゲ参加者だがチームメイトではない)。くじを当ててハンドガンを手に入れた(まぁもっと殺意を覚えるぐらい運のいいやつもいるが)。親がきびしくてなかなか思うような生活が送れない不憫な子。本人公認HNは青汁だが、あだ名としてはチェ・ゲバラがふさわしい。愛銃はAK102、G18C。

写真なし
HN:クチワナ
部活やらバイトやらがいそがしくて、今まで一度もサバゲに参加したことがない。一応椛ワッペンを持っているのでチームメイトである。そろそろサバゲ や ら な い か?

さて、チームメイト紹介は以上です。今のとここの4人(ほぼ不参加含め5人)がチームメンバーとなっています。ホントは青汁の弟もメンバーに入れてあげたいんですが、ワッペンの発注ができないままなため、加入が先送りになっています。ちなみにワッペンの代金は初期ロットが1枚3400円ほど(私たち5人)。あとから加入の方は新ロットができれば、1枚1500円ほどです。
チームメイトは全員もれなくヲタクと呼ばれる種族の人間です。まったく残念な人たちですが、もし今後ともお付き合いくださるというかたであれば、よろしくお願い申し上げます。  

Posted by 白光・まこぴー・まつり・青汁・クチワナ at 08:26Comments(1)チームメンバー